6月編人気投票結果
1位(53票)  陰暦弥鈴(みすず) ・最悪にして最恐
・生きていてほしい
・やっぱり弥鈴ちゃん。更生して欲しいようでして欲しくない。
・5月編も楽しかったです!6月編にもでできてね、みすず様!
・やっぱりかわいいw
・モノローグの壊れかたが素晴らしい
・いすずちゃんとの精神関係が気になりますっ!

ゲームタイトル画面壁紙1920×1080サイズ

2位(11票)3位(8票)

生田小春(こはる)

御手洗涼 (すず)
・夏服がかわいすぎ ・2人の友情に祝福あれ。
・最後まで笑顔で切なくなる
・これは泣けた!
・何で死んでしまったんだ・・・。復活希望。
・天使!!!
・いいキャラだったのに・・・南無

4位
(6票)
国立季夏(きか)・なんでなんだ……(´;ω;`)
4位
(6票)
家政婦さん ・家政婦さんマジ神だろ!!!
6位
(5票)
かんな・かわいい
6位
(5票)
陰暦春待(はるま)・こはるともっといちゃいちゃしてくれ
8位
(3票)
松奈月見(つきみ) ・草津のために頑張ってる姿がかわいかったです
9位
(2票)
松奈草津(くさつ) (コメント無し)
9位
(2票)
櫻井七夜(ななよ) ・ポニーテール可愛い
9位
(2票)
校長 ・今回のMVP
12位
(1票)
藤原陽(よう) (コメント無し)
HOME TOP
inserted by FC2 system