5月編人気投票結果
1位(77票)  長津田狭雲(さくも) ・最後のピース。これにつきる。
・5月編も面白かった
・可愛いのに残念。男塾の冨樫みたいに復活希望
・新百合姉妹みたいに生きてると信じ…
・片目ない人なら死んだふり利く?
・ラストで泣けた
・いいとこ取りのさくもちゃん可愛い
・今回も良かったです!
・さくもの最後に泣いた

壁紙1920×1080サイズ

2位(57票)3位(14票)

陰暦弥鈴(みすず)

生田小春(こはる)
・みすずいいよぉぉぉぉ俺もやっちゃって//
・もうひとつの目も取ってしまってください。
・光を映さない目がすごく好き。
・五月編は並外れて狂っていたように思えたので一票。
・あの狂気あ
・外道な所も大好きです笑
・かわいい
・五月編スチルの表情、すてきでした!
・かわいいw
・はるまのためにがんばる姿がけなげで可愛い
・1koharu
・なんだかやっと心を開いたなって思いました。
・青髪、美少女大好き!

4位
(10票)
きか (コメント無し)
5位
(9票)
陰暦春待(はるま) ・メインヒロインの座は譲れない
・いかれた姉に負けるな!
・小春に慰められて、泣いている姿にグッときました!
・いいね
6位
(6票)
校長(コメント無し)
6位
(6票)
渋谷五月 (さつき)(コメント無し)
8位
(5票)
家政婦さん ・可愛すぎ。もっと出番を・・・
9位
(4票)
御手洗涼 (すず) ・かわいい
・裏があって欲しい
10位
(1票)
くさつ (コメント無し)
10位
(1票)
施設長 ・何となく?
12位
(0票)
櫻井七夜 (ななよ) (コメント無し)
12位
(0票)
つきみ (コメント無し)
HOME TOP
inserted by FC2 system