9月編人気投票結果
1位(74票)  藤原陽(よう) ・やっぱこの子がボケ担当で落ち着く

2位(67票) 3位(63票)

施設長

生田小春(こはる)
・やっぱり持っていたか、弥鈴レベルの子 ・いつ見ても可愛すぎる

4位
(54票)
鷺沼松奈(まつな) ・弥鈴サイド来たぁああ!小春ちゃんとの絡みにも期待
5位
(52票)
遠崎神無(かんな) ・あの冷たい感じ、最高だぜ!!!!
・かんなサイコー
6位
(47票)
???(ねこ) ・みすずとの展開に期待
・小悪魔(?w)キャラに期待!(*´∀`*)
7位
(44票)
陰暦春待(はるま) ・春待が子供を授かった時の顔が早く見てみたい。おめでとう春待
・春待まじ春待
8位
(29票)
秋永詠(えい) ・いろんな意味でがんばった。
・辛い退場となったが、ベジー○的ポジだった、のか・・?
・みすずに最後まで屈しない心を持つ良いキャラだったと思う…だるまにされたけど
・プライドがズタズタにされていく様子とCGの服装が気に入った!!
・9月のメインを張り、見せ場は作ったが・・・。絶対に無いと思うけど、復活して、弥鈴を倒してほしい。
・最初はこの子嫌いだったけど、どこか憎めなかった
・あの弥鈴さんが相手でも、毅然とした態度で接しつづけていたところが凄いと思いました。
今後どうなるのか…
9位
(20票)
陰暦弥鈴(みすず) ・この非道さ、やばすぎる!
・だるまとは趣味が良い!
・常に予想の斜め上を行く外道さが素敵すぎる
・みすずちゃん非道過ぎるのに嫌いになれないよぉー
・みずずちゃんマジ最強
・いつまでも変わらない残酷さ・・・イイネ(震え声)
HOME TOP
inserted by FC2 system