11月編人気投票結果
1位(11票)  陰暦三冬(みふゆ) ・(*´ノ0`)がんばっ♪
・強くなった!
・強くなったね、っていうか元々めっちゃ強かったのか。何はともあれ終わりよければ全てよし!?
・三冬強くなったな
・強うなりおって・・・すてきやん?
・機能停止のギアス
・(´;ω;`) 三冬ちゃん…… 強い娘だな……
・みふゆちゃん頑張った。はるまちゃんのために頑張る姿に涙
・みふゆがんばったね
・みふゆちゃん強い子
・強くなった!それが嬉しく思った!!

2位(8票) 3位(5票)

陰暦弥鈴(みすず)

生田小春(こはる)
・最後の言葉が凄く胡散臭い(笑)
・いすずさんの名前がとうとう出た!三冬しか認識できてなかったのか
・今から更生・・・出来るのか?頑張ってもらいたい
・ラブリーマイエンジェル弥鈴ちゃん愛してる
・この人の真意の程は……
・更生・・・!?お姉さま、何を言ってらっしゃらるの?
・かわいいは正義
・みすずには行けるところまで行ってほしい
・人の心に残り続けるその生き様に敬礼。
・小春よ、永遠なれ
・小春は神可愛い
・前回投票できなかった分と、三冬ちゃんの助けになっていたことを評価して
・本当ええこやった

4位
(4票)
ねこ ・やはり無理だったかー 残念
・弥鈴倒しを期待していたが、結果は惨敗だった。ひとふたでは、無様な退場こそが、最大の花道だろう。
・貴重なねこが・・・
・ねこの死に方に衝撃を受けた
5位
(3票)
13 ・一番人間らしくて好き
・ヘタレっ娘かわいい
・13番ちゃん怯える感じが普通でかわいい。
5位
(3票)
鷺沼松奈(まつな) ・ええい読み終えたばかりなのに次号が待ち遠しい。こいつはまだ色々と隠しているな…?
・かわいい
・いい性格してる
7位
(2票)
陰暦春待(はるま) ・ 必死な姿につい応援したくなるっ・・・!
・小春のこと忘れても、主役の座は渡さないw
8位
(1票)
施設長 ・この人昔から性格変わんないな、むしろ小春母に対する感情的な態度が不自然に感じてくる
8位
(1票)
藤原陽(よう) ・神無のことを番号で読んでいた過去にぐっときた。
10位
(0票)
遠崎神無(かんな) (コメント無し)
HOME TOP
inserted by FC2 system