8月編人気投票結果
1位(44票)  陰暦弥鈴(みすず) ・天使=神に進化…。
・ぼ、ボス、ご帰還おめでとうごぜえやす(ガタガタッ
・おかえりなさい
・9月編期待ー!
・待ってました!
・レベル2とか・・・化け物じゃn(ry
・超展開
・久しぶりのみすずちゃん、さらに最狂可愛くなってた
・みんなのエンジェルがお帰りなさった
・無傷復帰+パワーアップ、オラワクワクがとまらねぇ!
・狂い具合がいい!
・非道さにますます磨きかかった弥鈴ちゃんに期待!!
・きた〜
・うわー死神がここにいるよー
・最強過ぎる
・感動の涙が恐怖の涙に覆い尽くされた・・・
・最後で惚れた!!いすずかな!?凄い好きです
・エンジェル(死神)が帰って来て発狂した
・スーパーエンジェル弥鈴ちゃん可愛すぎる!
・弥鈴PRPR
・みずずちゃん無双だった

2位(16票) 3位(11票)

かんな

陰暦三冬(みふゆ)
(コメント無し) ・まだ危ういけど、快方に向かってるみたいで良かった。
・この子は良い子だよー
・三冬可愛い

4位
(9票)
生田小春(こはる) ・壁紙ありがとうございます!!!!
・小春と春待に救いはないんですか!
・ 二人の子供に期待大
・mgmg
5位
(7票)
陰暦春待(はるま) ・はるまになら抱かれてもいい
・ デフォルトで可愛いすぎるw惚れました
6位
(3票)
松奈草津(くさつ) ・今月までよく頑張った。 お疲れさま
・ ちょいと相手が悪かった
7位
(2票)
秋永詠(えい) ・いずこに?
8位
(1票)
松奈月見(つきみ) ・みすずの言うこと聞いちゃう月見ちゃん可愛い
9位
(0票)
施設長 (コメント無し)
9位
(0票)
藤原陽(よう) (コメント無し)
HOME TOP
inserted by FC2 system