4月編人気投票結果
1位(47票)  陰暦弥鈴(みすず) ・ikaresugi
・安定感に一票
・変わらない圧倒的強さがいいです。
・面白い人ですね
・壊れてるところがいい

2位(26票)3位(16票)

家政婦さん

生田小春(こはる)
・狂っているという願望を込めて
・惚れましたw
・お嫁さんするならこの
・辛さ悲しさを包み込む母性に感動した!
・こんな家政婦さんが欲しい
・こんなメイドさんがほしい
・家政婦さんの優しさすごい良い・・・
・家政婦かっこいい
・これからこはるちゃんに頑張ってほしいです!
・今後の活躍に期待です
・かわいいから

4位
(8票)
陰暦春待(はるま)(コメント無し)
4位
(8票)
長津田狭雲 (さくも) ・軽い口調だけど冴えてる感じがいい
・ルックスも性格も好きです!
6位
(4票)
校長・首輪・・・かっこいいよね!(棒)
7位
(3票)
小春母・愛を感じた。
8位
(2票)
施設長 (主任) ・ku-ru 切なそうな表情がたまらない
・一番やんでそう
8位
(2票)
渋谷五月 (さつき) (コメント無し)
10位
(1票)
櫻井七夜 (ななよ) (コメント無し)
HOME TOP
inserted by FC2 system